ミュゼ 痛み

ミュゼって痛みが少ないってホント!?

脱毛するのに痛みってどうしようもないものと思っている人もいるのではないでしょうか。
確かに以前の脱毛は毛穴に電子針を通して毛根を焼いて脱毛するニードル式が
多かったようでかなりの痛みがあったようです。

 

しかも、金額も高い。
痛みを我慢して高いお金を払うのも、なんか嫌ですよね…

 

「ミュゼ」ならジェルの上から光を当てて脱毛するS.S.C式を使用しているから、
一瞬の軽い痛みだけで肌のダメージもないんです。
両わきなら3分で完了しちゃいます。
しかも、料金も安いので嬉しいですよね。

 

痛くないミュゼ
「ミュゼ」は顧客満足度NO.1なんです。しかも口コミで来店する人が約3割。 

 

自分が良いと思わないところを人にすすめたりはしませんよね。
サービスももちろんですが、利用した人が「ミュゼ」の脱毛に満足した結果といえますよね。
全身脱毛もミュゼ
痛みが不安で脱毛サロンに行けないという人は、ぜひ「ミュゼ」に行ってみてくださいね。
きっと痛みの少なさに驚き、人にすすめたくなることでしょう。

ミュゼはそんなに痛くない!<<実体験です>>

ミュゼの脱毛の痛みは、それほど大きくないと思います。
他にいくつかの脱毛サロンで脱毛したことがありますが、ミュゼの脱毛はそんなに痛くない印象です。

 

指の毛や手の甲といった産毛に対しての痛みはほとんど無く、一瞬ほんのりと熱くなる感じです。
腕や足の少し太めの毛になってくると、場所によりけりでチクッとしますが、ほとんどの部分はじわっと熱くなる感じでそこまで痛みは感じません。

 

全身脱毛もミュゼ

脱毛で痛いのはワキやVIOラインの太い毛と言われていますが、こちらはやはりちょっと痛いですね。
ワキは、輪ゴムで弾かれたような痛みとよく言われますが、概ねそんな感じです。
太かったり、沢山生えている箇所はやはり痛いが、回数を重ねていくとほとんど痛みは感じなくなりますし、もともとそこまで毛量の多くない人は痛くないかもしれません。

 

VIOラインは体が思わずビクッとなってしまう程度には痛いです。

 

脱毛と痛み

体の中まで通電してるかのような、まるで針を一気に数本刺されているかのような痛みが走ります。
この部位だけは他とは比べ物にならないほど痛いですが、ワキなどの他の部分の脱毛で慣れておけば意外と大丈夫です。

 

でも痛みが強い部分こそ自己処理が大変な部分になるので、自分でやる手間などを考えると痛みを我慢してでもミュゼにお任せするのが良いと思います。

 

慣れてくると痛みを感じなくなり、施術中に眠れるくらいになりますよ。

他の方の口コミ&体験談です

ミュゼの施術ポイント ミュゼの脱毛は全く痛みがないので安心

 

 

ミュゼのわき脱毛は初回料金だけで通い放題なのに激安です。

ミュゼの脱毛体験談その1

 

激安についつられて行ったものの、どんな処理の仕方なのか、痛みがあるのではないか、心配でした。

 

結果、全く痛みがありませんでした!

 

私は元々、毛が細くて量も少ないほうだったのですが、ピンセットで抜いたり、脱毛器具で抜いたりと自己処理を繰り返してしまい、けっこう毛が太くなってしまったのです。

 

自分で抜いても毛が太いと痛みを強く感じますし、かといって細い毛を自分でつまんで抜くのもかなり大変な作業でした。

 

思い切ってミュゼの脱毛を体験してみて本当に良かったと思っています。

 

まだ完全には毛がなくなっていませんが、自分の体質に合わせて脱毛を繰り返すことが大切なのだそうです。
自己処理で傷んだ肌も滑らかになってきましたし、元通りに細くて目立たない毛質に戻ってきました。
自分でピンセットで抜くほうがよほど痛みがあります。しつこく勧誘されることもありませんでした。

 

安心して通えます。

痛くないわき脱毛 そんなに痛くないミュゼの脱毛

 

わきの脱毛に通っていますが脱毛時の痛みは思っていたほど痛くはありません。
よく言われる、輪ゴムをぱちんと当てたような感じです。

 

初めてのときはとても緊張して、力が入ってしまいましたが、何度か通ううちにだんだん痛みも覚えてきたせいか、ほとんど気にならないほどになりました。

 

わきの脱毛で、片方だいたい数回ほどのフラッシュがあたりますので、我慢するほどの時間でもありませんし、

ミュゼの施術ポイント

でもまったくの無痛ではないですが我慢できないほどではまったくありません。

 

痛みを感じるのは個人差がありますから、実際に体験してみないとわからないものですが、
スタッフのかたも丁寧にやってくれますので痛みについては心配なく脱毛ができるとおもいます。

 

部位によっては多少の痛みの差はあると思いますが、自分で毛を引っ張ってみたときのようなチクッとした瞬間的な痛みだけですので大丈夫かと思います。

 

とくにワキは痛みをそんなに感じない部位なのかと思います。

 

脱毛ランキング.com

初めての脱毛サロン 不思議な感覚

 

脱毛サロンでの体験はミュゼが初めてでした。
前々から、ワキの処理をもうやめたいなと思っていたので安いキャンペーン中に行ってみました。

 

初めての処理の日、痛みがあるのかとても不安で、何回も担当の方に聞いたりもしたのですが、冷たいジェルを塗った後は、ピッピッという音と共に作業はあっという間に終わりました。

 

わきとVラインキャンペーン

痛みはワキの外側の腕との付けね辺りがちくっとしたぐらいで、その他は全く痛みを感じませんでした。

 

むしろ、冷た過ぎるジェルの方が辛かったです。でも、このジェルがいい感じにカバーしてくれているのかもしれません。

 

数回程ワキだけ体験した後は追加契約して、足の膝下、腕の肘下も処理してもらったのですが、足の内側以外はやはり痛みなく、大丈夫でした。

 

話によると、乾燥していたり皮膚の薄くなっている辺りは敏感なんだそうです。
でも、基本は肌の乾燥がひどい時は、肌トラブルを防ぐ為にも次回にするそうです。

 

他のサロンはどうなのかわかりませんが、私はミュゼの処理に満足しています。

 

 

 

ホットヨガ 口コミネイリストの資格が欲しいミュゼでのVラインの施術方法と効果